ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!爆笑

↓↓↓

 

 

 

ダンボールの行き場に困る人たくさん

いるみたい!

 

よかった!うちだけじゃなかったwww

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

やっぱそうだよね~

 

 

 

もし今後、私が注文住宅作るなら←

 

絶対ダンボール置き場も設計して作るわ(笑)

 

 

土間みたいなとこがあれば

そこにちょっと物入を作るのがいちばんいいよね!

 

 

 

 

 

 

ところでね〜

 

 

引っ越してからずっと

ちょっと気になることがあるんだよね

 

昇天昇天昇天

 

いや、ありがたいことではあるんだけど・・・

 

 

 

実は

 

なんでだかうちの家の前を

毎朝掃除してくれる人がいてね 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

   

掃除って落ち葉を履いて集めるってことだけど

 

 

 

 

 

 

 

うちの敷地じゃない、ただの公道だから

誰が掃除しても良いんだけど

 

 

毎朝、私が掃除する前に

やってくれるのよ

 

 昇天昇天昇天

 

たぶん毎朝8時〜8時半くらい。

 

 

朝は娘を幼稚園に送るからね

  食べさせたり着替えさせたりの準備で忙しい時間なので   

 

 

なかなかそのお掃除さんに

勝てなくてさ~

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして何が気になるかと言えば

 

 

その人、

少なくともうちの隣近所の人じゃないのよ

 

昇天昇天昇天

 

 

 

引っ越しした当初に隣近所にはあいさつしたけど

この人はいなかった

 

 

じゃあ誰?

 

ってなるやん?wwww

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きでやってくれてるんだろうから

良いといえば良いんだけど


 

なんか気になる~不安

 

 

 

わざわざ遠くから

掃除をしに来てるんだろうか?

 

無気力無気力無気力

 

 

 

うちの家の前の荒れっぷりに

ほっとけなくて来てるとか!?www

 

凝視凝視凝視

 

 

それでも

 

自分の敷地や家の前以外の道を

わざわざ掃除しに来るって何者?www

 

 

 

 

 

 

 

おかげでうちの家の前は

 

いつもきれいに掃かれてるから泣き笑い

 

 

 

どこのどなたか存じませんが

ありがとうございますあせる

 

 

とは思うものの、

気になる~

 

 

 

けど話しかけるような時間もなければ勇気もないのよ

コミュ障だから

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

私がもうちょっとやる気だして

頑張ればいいのかもしれんけどニヤニヤ

 

こういうかわいいほうき買ってみようかなw

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

 

開始2時間セールは20:00からだよ!

イベントバナー

 

買い物かごにピタっと入る

かごにセットして

お会計終わったらそのまま出られるって

めちゃくちゃうれしいよね!チュー

 

シックな色合いだから服装選ばずにいつでも使えるよ!

もちろん保冷保温&撥水仕様になってますグッ

2090円右矢印半額!1045円

 

雰囲気変わるテーブルクロス

敷くだけで一気にパーティー仕様になれるよね!

普段テーブルクロスは使わないけど

(幼児子育ての禁忌よねw)

誕生日とかクリスマスに使っても良いかなと思えてきた!

1780円右矢印半額!890円キラキラ

 

 

 クイックルワイパースタンドとかあるんだ!

しかしめちゃかわいい飛び出すハート

4980円右矢印20%オフ!3984円

 

普段からガシガシ使いたいキルティングコート

 4290円右矢印20%オフクーポンで3432円