ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!チュー

↓↓↓


 


 

ところで、昨日旦那と話してて知ったんだけど

 

 

今年もリフォームの補助金制度が

あるらしいですね!

 

 

https://jutaku-shoene2024.mlit.go.jp/ 

 

 

 

 

前に書いたけどね、

 

 

我が家は

娘の部屋にだけエアコンがないのよ

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

今はまだ、

娘の部屋はただの荷物おき&寝るだけだから

良いんだけど

 

 

娘が小学校に上がるまでに

部屋も整えたいと思ってるのね

 

 

 

娘の部屋は事情があって

簡単にエアコンつける!とはできない状況で

 

 

でもいろいろ話してるけど

 

結局見映えは犠牲にして

エアコンつけるしかないかなああせる

 

 

 

と思ってた

ところに

 

渡りに船!!ハッ

 

 

 

この【子育てエコホーム支援事業】

 

ていうやつの

 

https://kosodate-ecohome.mlit.go.jp/ 

 

 

 

エアコンの設置というやつが

当てはまるんじゃないかと

 

https://kosodate-ecohome.mlit.go.jp/reform/point7.html 

 

 

 

 

ちょっと詳しく見てみないとわからないけど

 

 

他にも外壁とか、窓ガラスの交換、

給湯関連、

キッチンやお風呂の設備とか、

 

何かいろいろあるみたいなので(雑)

 

 

直したいなあ~と思う個所がある方は

見てみると良いかもですね!

 

チューチューチュー

 

  


子ども部屋にだけエアコンがない理由

↓↓↓


 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 


イベントバナー


キャスター付きで動く多目的ワゴン

バラして1個ずつでも使えるよ!

 3554円右矢印半額!1777円

 

 5%オフクーポンあるよ!