ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

明けまして

おめでとうございます!

 

良い年越しでしたか?

 

 

 

我が家は待ちきれず

昨日のうちに

おせち料理を開けて食べてしまいました

 

昇天昇天昇天

 

 

 
いろいろ入ってて飛び出すハート
 
全部一口ずつでも食べようとしたら
結構お腹いっぱいに
 
チューチューチュー
 
ボリューム満点なおせち料理で
味もしっか美味しくて
大満足でした!
 
 
今日もまだ食べるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

ところでさ。

 

 

2023年最後の日に

また旦那がやらかした奇行があるんだけど

 

書いていい?

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 
昨日大晦日に、
旦那がふらりといなくなったと思ったら
 
 
こんなの買ってきたんだけど
 
不安不安不安
 
 
 
 
 
なんかしらんけど
 
突然、紅白を
良い音で
鑑賞したくなったらしい
 
不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 
 
確かに音は良くなった・・・が
 
 
我が家は別に普段
そんなにテレビ見てるわけじゃないんだけど
 
これ、要る?
不安不安不安
 
 
男のロマン的なやつでしょうかね?
 
 
 
まあ私も
自分の買い物に口出しされたくないから
 黙っとくけど
 
真顔真顔真顔
 
 
 
あ、もちろん
 
映画好きな人や
ライブDVD見たりとかする方には
良いと思うよ!
 
 
 
 
薄いからすっきり!場所も取らないし
品物は悪くないと思う
 
真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 
ただ、旦那よ
 
毎度のことだけど
 
事前にひとこと相談というか
話しろ?
不安不安不安
 
 
毎回思いつきで行動されるの
イライラMaxで腹立つ〜
 
 
 
私がめちゃくちゃ怒ったら
どうするつもりなんかな
 
とは思ってます
 
凝視凝視凝視
 

 

 

 

新年早々こんな記事で申し訳ない

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それではこれから

お雑煮の支度をしてきますね~

 

 

今年もよろしくお願いします

爆笑爆笑爆笑

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

20時から開始2時間セール!

イベントバナー

 

レジかごにピッタリ入るエコバッグ

 

レジかごにセットしてお会計終わったら

そのまま出られる!

超時短じゃない?!

シックな色合いだからどんな服装にも合うし

もちろん自立&保冷保温&撥水仕様です!

 

2090円右矢印半額!1045円キラキラ

 

 

肌触りもっちりで気持ちいい

ちょっと上品にしたいときに良さそう

今なら全サイズあるみたいよ!

 30%オフ&10%ポイントバック!

3960円右矢印2772円

 

 フード外してノーカラーにもなる

色味によっては春先まで使えそう!

10890円右矢印半額!5445円

 

 めちゃくちゃ軽くて着やすいダウン

中にいろいろ着たい人には良さそう!

9790円右矢印4895円