ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!爆笑

↓↓↓

  


 ↑↑↑

この続きはまた書くので

ちょっと待っててね!爆笑




そして

いよいよ今年もおわりということで


おせち料理が届きました!


ウインクウインクおねがい





 これね!指差し

 



 今解凍中で、まだ中身は見てないの


爆笑爆笑爆笑



初めて宅配おせちを頼んだので

どんな感じなのか楽しみです!


ニコニコニコニコニコニコ

 







そして年末年始の食材を買い出しに

行ったんだけど






 


え、お会計11,000円突破w


ポーンポーンポーン




おせち料理は宅配してもらったから


それと合わせると



年越しの出費が

20,000円突破している!



なんでだ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い









昨日と大晦日と元旦分の食事分しか

買ってないよ?



大人2人と幼児しかいないし

他にお客さんが来る予定もないのに



他にそんなに用意するものとか

ないと思うのに



なんでだ!?!?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もともとこの時期の食材は

バカ高いけど


食品値上がりの影響はデカいよね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして


この時期のスーパーの

せわしない雰囲気って


何か判断を誤ってしまうよね~

(わたしだけ?)


泣き笑い泣き笑い泣き笑い








まあね?

旦那がこういうの買いたがるから

そうなるんよね、

わかってる


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



(美味しかったので結果オーライ)





そんなわけで


今年始めたばかりのこのブログですが



読者様も通りすがりの方も


読んでくださった皆さま方

本当にありがとうございました!


爆笑爆笑爆笑



来年も引き続き

楽しいブログを

楽しく書いていこうと思うので


よろしくお願いします


ニコニコニコニコニコニコ




では皆さま良いお年を〜!


爆笑爆笑爆笑


 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

イベントバナー


 

超目玉!豪華景品が当たるかもグルメ

パンケーキ・海鮮・パスタやラーメンなど

対象商品を買うと

もしかしたら

豪華景品が当たるかも!?爆笑


 買う予定があるものならどうせなら

ここで買うのが良いかもね!

 


松屋の豪華30食!新春福袋

 クーポンで

18050円右矢印6290円

 


 1袋で約1日分のカルシウム

20種類のフレーバーがあるから

いろいろ楽しめて飽きなそうだね爆笑