またまたお久しです━━━(゚∀゚)━━━!!





昨日昼から店ひまやったから

ヘイヘイに髪きってもらった\( ˆoˆ )/








謎にモノクロ♡




前髪どこいったーーーーー!?笑





調子にのって

バレイヤージュ?バリヤージュ?

てやつ↓




ホイルワークしないハイライトみたいなの?キョロキョロ



{1D427EF9-E991-417E-9366-55732318D7F6}

この後えげつない感じになったけど

紫の捕食いれてローライトいれて

なんか巻いたらそれなりに仕上がって

安心〜(^^)笑





{3D80F20A-8C83-4F94-9AA6-77E09FC893E0}







ブリーチしたから

今日からムラシャンがんばってしよ(^^)





ビフォーとりわすれたけど


昨日朝のんちゃんきてくれたから

ストーリーにあげてくれてた動画↓







のんちゃんはスーパーロングから

20センチ切って

めっちゃすっきりしたみたい↓↓
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽




イルミナのオーシャン♡

{785D2856-B269-4884-BC4A-93724EA6F434}





つんつるてんのわたしからしたら

シャンプー大変そうやけど(≧▽≦)笑



でもロン毛の巻き髪は

やっぱかわいすぎるからうらやましいなぁ




のんちゃんありがとうー♡









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^