またまたお久しぶりです(゚∀゚)




スクーリングはじまったので

疲れてSNSさわれずヽ(゜▽、゜)ノ




書くことたまりまくってるから

また更新していきます・。°~ ヾ(・ω・ )





最近店に入ってきたからゲットした

ムラシャン(^^)


{3427E576-EF61-4309-A64D-181C811A7B72}



またまた流行りのエヌドットの〜



アッシュ系に染めても

明るい髪はすぐ黄ばみがでてきて

ヤンキーみたいになる笑い泣き



これは紫色のカラーシャンプーだから

毎日してたら

補色の紫が入るから黄ばみが抑えらて

髪色が長持ち!(^^)




カラーしてまあまあたつけど

試しに店でやってみました(^^)



液体はボトルの色そのものの紫やけど

泡立てると優しい紫〜


{39BD5933-28B8-4CCB-BAEC-6B0CAFA2EDE9}






一回じゃかわらんやろーと


思ってたけど








ビフォー


{4F651376-497B-4FCB-A8C9-EE73D3FB3919}

まぁまぁ明るい色やから

だいぶ黄ばみがでてきたキョロキョロ

寝起きのボサボサヘアー(笑)








アフター






{5640B7E7-5DBF-4C08-A1CD-E94153BD0F6C}



一回だけやけどけっこう時間おいたからか

ハイライトに紫はいって

アッシュっぽくなった気が♡

チュー





ハイトーンカラーの方におすすめ〜


楽天にもあったから貼っつけときます(^^)








同じ店にシルバーとピンクもあったよニコニコ











ではちょっとでかけるので

またupします(^^)











→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^