あれま。 | ★nutsのRockなblog★

★nutsのRockなblog★

山形県山形市に唯一あるフリークライミングジムdead pointで起こる様々な珍事・・・
ではなく真面目に楽しく清く正しいクライミング生活を綴ります。


のほほーんとしてたら2ヶ月もブログ更新していなかったようでびつくり。


自分が登ってないと書くことなくてね…


いろいろあったんですよ、


みねおさんの祝勝会とか、オギャー山ツアーとか、とかとか。


あんまないな…


ま、すっかり外は秋の装いですが、ぬくぬく元気でーーす。




ヤックルの近況でも。



ケーブの2段落としてました。


ブリッジの初段落としてました。


135度の自分P2級落としてました。



一番難しかったのが2級だそうです。



総合的に見て全部1級だそうです。


なんじゃそら。


彼にとってホリケングレードが今一番アツいそうです。




そんな毎日。


リハクラも終わって楽しそうでなにより。


調子が上がってきているようでそんな時こそケガに注意ですね。


そんな彼の筋肉鑑賞が最近の私の趣味。


ぐふ。




最近ヤックルが外岩に行くと


天気に恵まれなかったり


岩がびちゃってたり


なんだか最難続きらしく。


晴れ男が台無しです。



特にホリケンとの外岩は


晴れ男VS晴れ男のパワーがありすぎのようで


雨ばっかり。


わくわくオギャー山ツアーもまともに登れたのは最終日のみというレジェンド。


まぁかわいそうに…


ちなみにあたしの怨念ではない。はず。



そんなこんなで外岩には恵まれてませんが


ジムトレには励んでいます。




リードしてみようかな…というつぶやきが聞こえたので


山寺誘ってみてください。


断られるかもしれないけど!


ぷぷぷ。




持っているオサレTシャツがピチT(懐)になって来ました。


かわいいクマたんプリントが台無しです。


来年はワンサイズUPの買ってあげよ――。


お仕事の服も…きつそうです。


新調しましょう。


サイズ感大事。



ヤックル日記になってしまいましたが


相変わらず大盛況なdpです。


秋です。


みなさん大いに登ってください。



外岩行かれる方はどうぞいろいろお気をつけて。




ではまた、あでゅーーー。