お盆ということ。 | ★nutsのRockなblog★

★nutsのRockなblog★

山形県山形市に唯一あるフリークライミングジムdead pointで起こる様々な珍事・・・
ではなく真面目に楽しく清く正しいクライミング生活を綴ります。

昨日、週末のおぎゃーやまを控えたヤックルが最終調整にとデッドへ。



最近のクソ混んでる火曜水曜のデッドは本当に人に酔うほど…




繁盛してもらって良いんですがね~あせる



人が増えるとマナーとか危険とかマナーとか危険とか…ドクロ



それはそれで大変なんです。



まわりをみて声かけあって事故なく行きましょうぞ。







なんで、昨日も「今日もひと多いのかな~…汗



とブルーになりつつもわさわさ準備してデッドへ。



いつもの道をばびゅーんDASH!といってデッドに曲がる道を入ると




お!店の前に止まってる車ないじゃーん!空いてるね~!!







・・・と興奮したのも束の間、











デッドのシャッターおりてるし!!!!!









がぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん汗








世間はお盆営業ってやつですか…








お盆なんぞ関係なく働くヤックルといつも通りの生活を送る私には





お盆営業時間なんてものが存在することすら頭になく…汗







がっかりだね~ガーン


残念だね~ガーン


がっかりだね~ガーン


残念だね~ガーン









を連呼しながら帰りました。







そして家でヤケ酒のヤックルとヤケおやつの私(←完全に便乗



カロリーを充分に摂取して自己嫌悪に陥るふたりでした。





今日こそは。








そしてどうか空いてますように!!