生活発表会とクリスマスプレゼント | 36歳育児奮闘記! 2人育児中

36歳育児奮闘記! 2人育児中

知らない土地でぼっちからスタートの主婦の日記(((o(♡´▽`♡)o)))

土地に慣れてきた!
友達できた!
2017年5月無事息子を出産!
2020年10月娘を出産!

先日は息子の生活発表会でしたちゅー


去年は日常の様子のDVDを鑑賞して終了だったのですが、今年は表現遊びで色々な動物の真似をしていました。

先生お手製の猫ちゃんの帽子を被ってにゃーにゃー😸言ってました爆笑

そのまま手遊びをしたり、手を繋いでペンギンさん歩きをしたり・・・かっ可愛い!!ラブラブ

緊張したのか、手遊びでは真顔で微動だにしていませんでした笑い泣き

始まって幕が空いてキョロキョロしながら入場して来てバチッと目が合った瞬間、ニコーと、笑ってくれたのが可愛いくてたまりませんでしたハート親バカー!笑


お友達と手を繋いで帰りました✨
2人とも帽子かぶったままラブ






そして、クリスマスプレゼント🙌


散々迷って結局プラレールになりましたてへぺろ


↑これが3500円くらいになってました(prime会員だから?)同じ金額のを見付けれませんでした💦



昨年はトーマスのベーシックセットだったのでいきなりランクアップですニヒヒ





最後に・・・

前回のブログでグチグチ書いてしまって
今見たら
うわっ!めちゃめちゃ病んでるなー滝汗
と、思える位少し気持ちに余裕が出てきました

少しプラス思考になってからは数少ない胎嚢小さくても無事に元気なお子さんを出産された話ばかり目に付いて
「私もこのパターンでありますように!」
と結構期待してしまってますニヤニヤ

受精後、タマゴが子宮内を長時間旅し過ぎて着床がおそくなったんじゃ?とか、

先生の測り方が悪くてめちゃめちゃ小さく測れてしまったんじゃ?(←失礼💦)とか、

排卵検査薬ズレてたんじゃない?(←これも失礼💦)とか

時折失礼とオカルトを混ぜつつ過ごしていますニヤニヤ


次回の検診の予約は少し早めて頂きましたラブ