左巻き作家大先生 | 夏より冬のブログ

夏より冬のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

気の毒な日本の歴史認識を持つ ゲロー 大先生下差しを嗤うブログ上差し

 

 

はぁ?

皇軍のおかげで植民地解放となった東南アジア諸国の声は 下差し

完全無視する大先生 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の一部は 上差し https://twitter.com/JPN__1 からお借りしました ニコ

 

愛国心に溢れ日本国旗 英霊の方々を大切に思い、

無知な作家大先生や日本の史実を知らない若者に事実を拡散する

こちらの大和魂を持つ日本男児兄弟をフォローしてね ドキドキ

全然知らないご兄弟ですけど キョロキョロ

 

激しく同意 下差し 英霊の方は 「 大東亜戦争 」 を戦ったのです 真顔

日本や日本人を護った靖国に眠る大勢の柱には 「 太平洋戦争 」 と言っても分かりませんわ ショボーン

 

 

 

 

上差し この凄い記録を完全無視で、和暦をなくせという大先生 ゲロー

で、相変わらず左巻き脳の大作家先生が、阿呆な事を言ってます 笑い泣き

 

 

 

ブーメランなリツイートを貰う左翼作家大先生 ニヤニヤ

 

 

 「そもそもそんなに今の子供たちはスポーツに関心があるんだろうか?

 

 「僕は体育会系部活動とは対極的な人間ですが、

日本社会にとって、とても大切な取り組みだと思います。」

 

左翼って過去に自分が何言ったか忘れて、後に真逆のコメントって多い 笑い泣き

で、自分が何年何月か分からなくなるから、邦暦なくせとか言う 滝汗 

 

 

和暦がない国、朝鮮擁護だから半島とか移住すれば? 

典型的な左翼思考 汗 自分達に都合の良いようにルール変えろと主張 笑い泣き

 

 

 

 

そんな弱者を蹂躙したら、規律がめちゃ厳しかった陸軍の

軍法会議に掛けられるわ ゲロー 少しは考えろ

左翼脳の歪んだ歴史観で、

近代史の理解力が無く狂っているのは己だろうが 真顔 頭湧いてる

 

 

 

 

 

大先生の馬鹿げた歴史観のせいで話しが脱線したわ 汗 ( 大先生のせいなのか )

 

 

 草 

 

 

上差し 全く同じ事をしてた人がいたわ 笑い泣き 本当に残念だった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから逆ですって! 加害者が朝鮮人被害者が日本人なんだって!

 

上差し この新聞記事を見て何てコメントするか聞いてみたいわぁ イヒ

そして、朝鮮日報のインタビューで、在日擁護の発言はするのに 下差し

戦前戦後、在日朝鮮人らに殺害暴行強姦窃盗をされた大和民族には寄り添わないのね 滝汗

で、その史実を先人から伝え聞いている日本人が、在日朝鮮人を嫌がる理由とかは無視 叫び

 

 

本当にこういう思想の人間がゴロゴロいる ショック

で、大学やメディアで間違った偏向歴史教育を拡散 ゲロー

その詳しい理由はこちらのブログを 下差し お読みなって 目

 

で、出版業界も在日勢力が浸食してるんですね 笑い泣き ぅおお

 

 

 

 

 

 

おかしい作家先生は置いといて チーン

 

死ぬまでに、美しい日本語の文章の作品を、できるだけ多く読みたい ニコニコ

日本語の微妙な違いを表す単語や、繊細な描写などは、実に美しい おねがい

 

それが、小説や漫画や映画で、印象に残る台詞や単語が翻訳されると

日本独特の趣きや心の機微が伝わらず 「 ん~ 何か違うわ」 になる

日本語の感性の凄さ イヒ  ( オイオイ 汗 そんな軽い感じじゃないよ...とか )

日本に生まれて本当に良かったとシミジミ にやり  万歳 日本  富士山 神社 

 

日本が嫌いな人間は、日本語を捨て日本国籍を捨て、直ちに出て行きたまえ 真顔 

( 英霊を侮辱する作家大先生や反日に喧嘩売って終わる今日のブログ 滝汗

 長文をお読み頂きありがとうございました イヒ )