最短で希望を叶える方法♡ | 精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます!!☺️✨

おはようございます^ ^



日頃から目標を立てることはあるのですが、

きづいたら叶えてたってことが沢山あります。

それでもなかなか叶えられないと

気にしていることも

あるもんですが、、(^_^)



自分の希望や

早く叶えたいことがある場合、

どうしたらよいものかなー。

何かコツがあるのかなー。と

考えてみると

(*゚∀゚*)




やっぱり

これかな~と思うのです。


それは❣️



「行動」を

決めること

*:..(*ˆˆ*)..:* 




私の場合

具体的な行動を決めると

いつのまにか叶えてることがあります❤️




目指すところが明確だと

体も動かしやすいものだから

必然的に叶うっていうやつです🎨✨




こうなりたい(*゚∀゚*)



場合には、



「まずは〇〇しよう」




この〇〇の行動となる部分を決める

叶えるスピード感が増します♩


わたしの場合、、、

「朝一番に食べるものは

美味しいものがいい💛」と思ったら

いちご酢をつくる

という行動からはじめましたよ~🍓




美味しいドリンクで朝を迎える

幸せが手に入ったわけです♩🍹✨



そんな風に、、

はじめの一歩は軽やかでいい~😆



いつもありがとうございます^ ^💌



🌹毎週水曜コラム載せてます💕

『日本彩食心美協会』

https://m.facebook.com/saishokusinbi/


*=*=*=*=*=*


🍎今日もたくさんの彩りある世界で

楽しみを見つけにいこう♡NAMI


*=*=*=*=*=*