〇〇を決めると願望を叶えるペースが加速する♡ | 精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます!!☺️✨

こんにちは

発酵彩りごはん NAMIです





今日は新月ですね!


願い事を書く方も
たくさんいらっしゃるのかな〜







早く叶えたいことがある場合


何かコツがあるのかなーと
常日頃から
考えるのですが
(*゚∀゚*)



やっぱり
これかな〜と思うのです






行動を
決めること



私の場合
具体的な行動を決めると
叶いやすくなりました



目指すところが明確だと体も動かしやすいもの



こうなりたい(*゚∀゚*)


場合には


まずは〇〇する



この〇〇の部分を決めると
叶えるスピード感が増す





ぜひお試ししてみてくださいね〜




いつもありがとうございます




また来てね



🌹毎週水曜コラム載せてます💕

『日本彩食心美協会』

https://m.facebook.com/saishokusinbi/




*=*=*=*=*=*


🍎今日もたくさんの彩りある世界で

楽しみを見つけにいこう♡NAMI


*=*=*=*=*=*