年賀状で嬉しかったこと♡ | 精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます!!☺️✨

発酵彩りごはん

NAMIです

年賀状で嬉しかったことが…❣️


ある友人からの
年賀状
いつもFacebookみてるよ〜

調味料買った!

みりんは、
本みりん‼️


と、なにかのキャッチコピーに
なりそうな一言


なんだか嬉しくなりました



こうやって見てくれる人がいること

そして良いと思うことを伝えたら
実践してくれたこと。


今年も明日がより良くなることを
発信していけたら✨と改めて思う年賀状の
添え書きでした


{B05071E6-77F5-4EE6-A761-B0043AEB7D93}


今日も

ありがとうございます(*^^*)🧡


🍎毎週水曜コラム掲載

→《日本彩食心美協会》

https://m.facebook.com/saishokusinbi/


🍎アメブロ

🍀心が安定する食事

→マイ醤油で晩ごはん♡

https://ameblo.jp/natsu-umi1/entry-12336043992.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=788e07b26b7548079bcd046475c89e46


🍀美腸をめざす

ごはんの工夫をお伝えします♡

→早食いしちゃう彼につくるごはんの工夫

http://ameblo.jp/natsu-umi1/entry-12267011834.html


🍎はじめましての方へ

~自分自身と大切な人を

キッチンからしあわせに♡~

そんな想いから、

心身医学と食という

視点を通じ、

《幸福感ある毎日を過ごせるような、

心と体づくり》を……続きはブログにて❀

http://ameblo.jp/natsu-umi1/entry-12277366731.html


🍎Instagram

→http://www.pictaram.com/user/nammy01/1837522268


🌈《パワフルな心と体》は

キッチンからはじまる☆

安定した心と美腸の育て方・

目でも楽しむ

🌺発酵彩りごはん🌺を発信


精神保健福祉士

発酵食スペシャリストNAMI