東京医科歯科大学で

 

低学年向けの多職種連携を考える

 

授業があり、講演講師として

 

貴重な機会をいただきました。

 

 

image

 

前回も入ったスタバ

 

 

 

おしぼりにサンキューって お願いラブラブ

 

これ、患者会の交流会でも

 

使えないかしら !?

 

 

image

 

今日の昼間は夏日になるとか

 

朝の気温はまだ大丈夫だけど

 

日差しが早くも強い ??

 

 

2019年からこの構想のお話しをいただき

 

2020年から実施されました。

 

2024年本年度も多職種の学科が一同に集まって

 

話し合うワークショップが開催されました。

 

キラキラ 継 続 は 力 な り キラキラ

 

学科を超えて、同じテーマを

 

柔軟な学生のうちに

 

みんなで考える

 

このスタイルが卒業しても

 

医療現場で続くといいな

 

 

image

 

楽屋裏で
 
 
理事長の清水千佳子さんと
 
オンラインから参加の
 
 
代表理事の岸田 徹さんと
 
記念撮影(うれしー)
 
改めて、貴重な機会をありがとうございました。

 

 

横浜で途中下車してランチ

 

最近、東京で寄り道する

 

気力がないのよ ハートブレイク

 

トシかしらね チュー