若年がん患者会ローズマリー

 

参加して、今後も

 

ローズマリーからのお知らせを

 

受け取っても良いとアンケートに

 

書いてくださった限定で

 

毎年開かれる

 

シークレットローズマリー

 

今回は2024年1月20日に行われました。

 

クリスマス会や新年会をしながらの

 

いつもとは違った交流会です。

 

なぜシークレットなのか⁉

 

それは世話人たちが

 

どうしても仕事が忙しい期間で

 

公に募集するにはちょっと余裕がない ハートブレイク

 

でも、みんなどうしてるかな

 

会いたいな お願い

 

という気持ちから始まりました。

 

 

暖冬なのに今朝は寒い 昇天

 

雨降りそう

 

 

11月のローズマリー交流会の時は

 

まだ紅葉の始めでしたが

 

 

すっかり銀杏の葉っぱも落ちてしまいました イチョウ

 

いつの季節も日本大通の雰囲気好き ドキドキ

 

 

今回は遅刻しなかったので

 

goozでコーヒー

 

買い方も慣れてきた グッキラキラ

 

 

あれっ

 

ランチャンアヴェニューの跡地

 

いつのまにかタリーズになってるぅぅぅ

 

image

 

今朝は早いからまだ開いてないけど

 

いつかゆっくり入ってみよう

 

 

海風対策で、防寒もバッチリです

 

患者会の仲間に冬場は頭を冷やしてはダメよ

 

とアドバイスをいただいて寒い日は帽子です 雪

 

 

毎度おなじみ波止場会館

 

名前あったー ラブ

 

 

このドアを開けると

 

 

おはようございまーす

 

ローズマリー世話人の

 

しのぶちゃん、やまちゃんが

 

先に待っててくれました

 

image

 

ー打ち合わせ風景ー

 

の写真も撮っておかなくちゃね

 

のショット

 

image

 

と、goozで購入した

 

わたしの朝食ばくだんおにぎり

 

ちゃんと事前打ち合わせもしましたよ

 

ほんとですよ チュー

 

 

 

今回は少人数の参加でしたが

 

それぞれの経験談を

 

ゆっくり聞けたとても良い時間になりました

 

久しぶりの対面シークレットローズマリー

 

だったけど、開催してよかったなぁ ニコニコ

 

 

二次会へつづく右矢印右矢印右矢印