おはようございます晴れ



本日、お披露目パーティー!!



レポ間に合ってませんが

準備レポも

家族挙式レポも

追って書きますので

ご容赦くださいアセアセ


(本番ネイルはクリスマス仕様にしました)




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

私 → なつこ 31歳
夫 → オット
2019年秋 家族結婚式 (神前結婚式) → 卒花しました
2019年冬 友人と結婚披露パーティー → 今週末!

アメンバー申請をいただく方、お手数ですが、こちらをお読みいただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



さて、本日は、

前回書けなかった試食会の話ナイフとフォーク



試食会の日程は1回目の打ち合わせの際に

プランナー様から提案があり、

2回目の打ち合わせの後になりましたキラキラ





私たちの会場は、通常、レストラン営業しているので、

打ち合わせは基本、ウエディングサロンと呼ばれる

別の駅、別の建物でしたひらめき電球





ただ、試食会は、レストランで行ってもらえるので

式場見学からおよそ9ヶ月ぶりに

会場に行ってきました赤薔薇






試食会は何組かのカップル様とご一緒でしたキラキラ


プランナー様は別のカップル様も担当されているためか

指定の時間に行ったけども、結構待ちました口笛




その間に、隣のカップル様に

別のプランナー様が説明してくれているのを聞いてしまい、

なんとなく今日の流れを把握。




そして、ぼーっとしている間にプランナー様登場キラキラ






本日の流れをざっと説明してもらって

ささっと会場内に移動グラサン



早速試食会開始ですナイフとフォーク


好きなドリンクを頼み、


バルコニー指定のコースの中で

1番高価なコース料理


2番目に高価なコース料理

をいただきました。


2コースで共通の料理は1皿だけ出てきて

2人でシェアしました。



その中で一部を写真でカメラ

サラダ(葉っぱたちをかき分けて、中のタルタルサラダを食べる仕組み)





魚料理(オマール海老が美味しかったー)


1番高価なコースのお肉
(国産牛フィレ)


2番目に高価なコースのお肉
(国産牛の(ロースかな?))

お茶漬け



スイーツブッフェ


この他にも、

他のコースのお肉なお魚料理を一口ずつ、

また、サラダの別の選択肢(オードブル盛り合わせ)や、

グラニテ

デザートプレート


などを味わいましたひらめき電球




どれも食べる度に

オットと

こっちよりこっちが好きだな、

とか

お魚はこれで、お肉はー

など、メモを取りながら

真剣に料理を決めました爆笑





お金がたくさんあれば

もちろんいちばん高いコースを振る舞いたいですが

限られた予算の中でいかにおもてなしするか、

を考えて

私たちが決めたこだわりは2つ。



美味しいものが1品あれば良しなので

お肉料理はちょっとこだわる




寒い冬なので

最後は温まってもらいたい




ドリンクは、料理に合うものを、ということで

シンプルに





その場でオットと電卓をぽちぽちしながら

決めましたニコニコ





その後、プランナーさんと打ち合わせを行い

料理内容を決定しましたニコニコ



 
当日特典もあったみたいですが

今回は適用なし音譜






楽しい夜のディナーでしたハート






それでは、結婚披露パーティーに行ってまいります!


良い一日乙女のトキメキ