このページをご覧いただいた皆様へガーベラ

(2019.02.26更新)
(2019.01.08更新)



あらためまして。

はじめまして。

なつこ と申します豚



このブログでは、以下の内容を中心とした記事を書きます。

セキセイインコ青 私の日常の出来事、思ったこと
セキセイインコ黄 私の結婚および結婚式に関する記録
オカメインコ 福袋をはじめとした買い物の記録と感想



また、アメンバー限定記事では、下記を記載予定です。


ガーベラ 結婚式に関して、当日の出席者には秘密にしておきたいこと
チューリップ 結婚関連および日常について、あまりオープンでは言えない発言やハプニング
ひまわり その他、誰でも見られる記事では書かない方がいいと判断したもの



このため、アメンバー限定記事には、皆様にとって有用でないもの、またお好きな雰囲気でない記事が含まれるかもしれません。


また、アメンバーのご申請をいただいた方には、是非下記のお約束を守っていただきますよう、お願い致します。


注意お約束注意
・本ブログの記事や写真を無断で転用しないこと
・アメンバー限定記事をAmeba内外で引用しないこと
・本ブログの写真を無断で使用しないこと(著作権の範囲で個人でご使用になることは問題ありません。第三者に送付などはご遠慮ください)





色々条件が多くて申し訳ありませんが、上記の上でアメンバー限定記事をお読みになりたいと思われる方は、ご申請くださいニコニコ



なお、本ブログは、完全に私の自己満足で記録を残しているものですが、読んでいただける方がいることは、とても励みになり、ありがたいですハート




最後に、アメンバー限定記事は、非常に個人的なこと、個人的感情を含みますので、アメンバーを申請いただいた方のブログを拝見させていただき、承認判断をしたいと思っています。
ご了承いただけますと幸いです。


アメンバー承認判断の基準は以下の通りです。
1 広告を目的とした企業様ではない方
2 日本語で意思疎通ができる状態の方
3上記お約束をお守りいただける方
4上記ご確認の目的でメッセージをお送りした場合に、お応えいただける方
5これまで、私のブログにいいねをしてくださっている方(New!)
上記4を書きましたが、小心者のため、なかなかメッセージを送ることができませんアセアセ
このため、より明確な判断基準として、5を追加しました





心配性な性格のため、色々と書きましたが、
アメンバー申請はとても嬉しいですラブラブ




今後ともよろしくお願いします音譜



なつこ豚