おはようございますグラサン

ご無沙汰しています!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

私 → なつこ 31歳
夫 → オット
2019年秋 家族結婚式 (神前結婚式) → 卒花しました
2019年冬 友人と結婚披露パーティー → 準備中

アメンバー申請をいただく方、お手数ですが、こちらをお読みいただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





とてもとても長い間更新していない間に

実は今週末

結婚披露パーティー!!








どうしましょう…

ほとんど準備レポできていません…滝汗










ひとまず、

ただいま、席札の裏に書くメッセージを作成中笑い泣き


そして、エスコートカードを入れる

ウォールレター も作成しているんですが

こちらも作成中笑い泣き






なんだかもう、

終わる気がししないショボーン








長く書くとなかなか更新できないので、

この時期1週間は

なるべく短く

準備の様子を

レポします!






それでは、良い一日を乙女のトキメキ



なつこ豚