おはようございます。

最近、フォローしてくださる方が増えて

とてもとても嬉しいですニコニコ


ありがとうございますラブラブ





そんな中、なんとなく、
レポを進められない自分がいました。


今日は、そのことを少し書いてみます。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

私 → なつこ 31歳
夫 → オット
2019年秋 家族結婚式 (神前結婚式) → 卒花しました
2019年冬 友人と結婚披露パーティー → 準備中

アメンバー申請をいただく方、お手数ですが、こちらをお読みいただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









まず、

「半分、卒花」

したことに

たくさんのいいね、をいただき

たくさんフォローいただいたこと

とても嬉しいですニコニコ





だから

早く結婚式レポートを書きたい気持ちが

あります。








私としても

結婚式について早くレポしないと

忘れてしまいそうですガーン








でも、私は台風19号の日に

結婚式を催行しました。







この台風では、

多くの方が被害に遭われて

たとえ自分の結婚式が幸せに溢れていたとしても

それをレポートすることで

その日は多くの人にとって

大変な日だったかもしれない、

と思うと

なんだかレポートを掲載する気分になれませんでした。







もちろんすべての日に

人の喜びと悲しみがあり

レポートを書けない気持ちは私の自己満足だと思います。





  

それでも、毎朝、

台風19号の被害が報道されるのを見て

その後の通勤電車で

レポートを書く気になれないのが

正直なところです。








このため、しばらくは、

結婚式前に準備したことについて

掲載していない記事を書きなおしたり

冬に予定している

友人向けお披露目パーティーの準備について

ブログを書きたいと思います。








自分の結婚式レポートについては

少しずつレポートを貯めて、

カメラマンさんの写真が届いたら、

お披露目パーティーの準備が落ち着いたら

少しずつ掲載させてください。






つまり、簡単に書くと



結婚式レポートは必ず書きます

でも

個人的な気持ちの整理できるまで

ちょっと延期します。




レポートを楽しみにしてくださる方は、

年末くらいにもう一度覗きに来てくださると

きっと掲載しています。





いつもいいねをいただく皆さま、

このページを読んでいただいた皆さま、

レポートを楽しみにしていただいた皆さま。

勝手を言ってすみません。



引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです。









皆さま、今後とも

よろしくお願いいたします。














最後に

この気持ちの整理ができたのは

ある方のブログを読んだからです。

お名前は挙げませんが

ありがとうございました。




 


そして、台風被害に遭われた方々の

ご冥福と

1日も早いご復興を祈っています。









なつこ豚