おはようございます晴れ



前回で家族結婚式のためのドレス試着レポは
おしまいですクローバー



今回は、友人お披露目パーティーのドレス試着レポを書いていきます鉛筆





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

私 → なつこ 30歳
夫 → オット
2019年秋 家族結婚式 (神前結婚式)
2019年冬 友人と結婚披露パーティー 

アメンバー申請をいただく方、お手数ですが、こちらをお読みいただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



友人お披露目パーティーは、12月雪の結晶


レストランで挙式無しのパーティーですキラキラ


ドレスレンタルショップはイノセントリーさんに決定しました。

新宿三丁目駅近くの
innocently TOKYOさんで色々試着したドレスのレポをしますひらめき電球










こちらはinnocently TOKYOさんの待合室カメラ











この日は3着試着しました爆笑






ウエディングドレス(WD)2着と、イノセントリーさんでははじめてのカラードレス(CD)ですニコニコ










実はこの日、ドレスの仮予約をしたので、予約しなかったドレスの見積書をもらいそびれました滝汗

そのため、ドレス価格不明ですあせる


  




ただし、⑥着目と⑦着目は、25万円以内で、とお願いしてチョイスしてもらったドレスです爆笑















それでは、相変わらず11号サイズの私ですが



ドレス試着レポをスタートしますグラサン















ぽっちゃりでお肉たっぷりの写真が続きます。
苦手な方はこちらでお帰りください。
































⑥着目 WD
※25万円以内


サテン生地で胸元が特徴的チュー

ウエストが絞ってあり、
胸元が華やかなので、
心なしか細く見えますグラサン




裾までシンプル


背面は豪華な花飾りで、トレーンはレース生地ですニコニコ




個人的にはすごく好きでしたが、
夫の反応はイマイチガーン

今、見返してみても悪くないと思うし、
お値段も可愛いキョロキョロ

でも、賛同が得られてないので残念笑い泣き





サテン生地
ビスチェタイプ
Aラインドレス
トレーン普通
背面豪華
トレーンレース
個人的に好み















⑦着目 WD
※25万円以内


ふわふわの生地でティアードのスカートですラブラブ
個人的にティアードは避けてたんですが、
担当様にお勧めいただいて着てみたら
思ったほど悪くないキョロキョロ

胸元レースで豪華です照れ


後ろまでもふわふわお願い

動くとふわふわしてて年甲斐もなく可愛いラブラブ






Aラインドレス
ビスチェタイプ
ティアードスカート
ふわふわ生地
トレーン普通
胸元レース

 


   







⑧着目 CD
※価格覚えてないのですが、27万円以内だったと思います



流行り?のグレーっぽいカラードレス音譜
胸元はレースでゴージャスラブラブ
ハートカットが可愛いニコニコ

スカートはチュールのようにふわっとしていて
インナースカートがキラキラの素材なので、動くとスカートがキラキラして素敵ですチュー


裾と背面はシンプル照れ



大人可愛いカラードレスをお探しの方にはオススメのドレスだと思いますラブラブ




私は流行りっぽいところと、
私っぽさがない、
ということで
可愛いけど決定打にはなりませんでしたニヤリ















今回は以上、3点の試着でしたおねがい






この日はもう1着試着し、
そのドレスを仮予約しました爆笑


予約したドレスはアメンバー限定になりますが、後日公開させていただきますニコニコ








ドレスの決定は、周囲の声を参考に選びましたひらめき電球



とても気に入ってはいるのですが
なんとなーくの
これでいいのか?感も
ちょっとだけあります滝汗


なので、今回レポのために
試着写真を見返すと
これもよかったなー
あれもよかったなー
と思ったりニヤリ





いつまでも悩んではいられませんが
不安とともに悩む毎日ですキョロキョロ






それでは、本日もお付き合いいただき
ありがとうございました赤薔薇




良い一日を乙女のトキメキ




なつこ豚