あれあーーーー!!!!!!!!!!! | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

高田馬場AREA

高田馬場アレアやんけ。

うっひょー!

めっちゃくちゃ楽しかった!

初っ端スティックぶっ飛んだけど!

クリック聞こえなくなったけど!

結果オーライやないけー!!

そして今日は新たに産声をあげた新曲、Vanillaを初披露しました!

どうだった?

かっこ良かったっしょ?

めちゃくちゃかっこ良かったっしょ?

俺らもプレイしてて失神しそうなくらいテンション上がったぜ!

んで久しぶりのメンバー全員の打ち上げって…

うわぁあああああああ!!!!!!!!!!!!

蛾ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

こっち来るなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っしゃー!!!!!!!!!!殺めたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びびったーーー!!!!!!!!!!!マジ心臓のBPM80くらい上がったーー!!!!!!!

うむ。

そしてお決まりの写真!

$it beat

やっぱこのメンバーじゃなきゃダメだわ。

俺こいつらになら全然将来預けられるもん。

そう実感した。

それだけじゃないぜ。

遠いけどブログ見て応援してくれてるお前

これから俺たちを知って応援してくれる未来のお前

そして今日もライブ来て散々好き勝手に暴れまくったお前

皆が居て初めての、NOCTURNAL BLOODLUSTなんだよ。

今日は皆の顔もよく見えたなぁ。

すっげー楽しそうだった。

本当に「皆で」楽しんだライブだったよ。

もっとこの時間を共有したい。

今日貰ったファンレターの中に

「のくぶらの皆は強くて、いつも元気付けられる。その強さはどこから来るんですか?」

って一文があった。

勿論、俺達が各々持ち合わせてる信念の強さもある。

けどバンドで辛いことや、苦しいことがあっても絶対に諦めずに折れない強さの源は、

応援してくれるファンの子が一人でもいるからなんだよ。

それが最近はどんどん増えてくれてるから、俺達は無限に頑張れる。

無限に強くなれる。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

だからこそライブに来たら絶対楽しんで貰いたいし、

音源聴いたら少しでも、この不条理な現実で生きる糧になったらって思う。

そんなこの世界でも、生きてれば楽しいこともあるし、幸せだって感じるし、出来るだけ皆にはいい事尽くしでいて欲しい。

でもそう全部上手くはいかないでしょ?

不器用だから、音楽って形でしか力を発揮出来ないかもしれないけど、

苦しい時は俺達が絶対助けてやるから、安心しろ。

$it beat

Natsu