pain!!! | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

今日は5時間ぶっ叩いたぜ!!!
$it beat


もう血の滲む努力が必要だでよ!

実際滲んだのは水でした(笑)
$it beat

お久しぶりです!水ぶくれさん!(笑)

いってーよ!

痛いよこれ!

もうなに!

足も指もボロボロだよ~~~!

でもこの体の悲鳴が、俺の進化の産声に変わることを信じれば、

頑張れる!

俺の限界、超えてやるわ!