いやそれにしても | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

ドラム叩いてる時の僕はかっこいいなと、ライブ映像見る度に思います。

そんな夏の

Natsuです。

今日はリハの前にちょいと池袋BlackHoleへ。

XodiacKを見に行ってきました。

個人的に思い入れのあるバンドだよ。

このバンドもメンバーチェンジやら色々あったからねー。

新生になってから初めて見に行ったけど、めちゃくちゃかっこよくなってたよ!

終わった後メンバーとちょちょいと話してそっこうスタジオへ。

珍しく俺が一番のりやったわ!

今日は少し腕の調子が悪かったような…

まぁ人間そういう時もありますわい( ╬◣ 益◢)y━・~

来月に控えてる「渋谷が大変」に向けての練習もちょこちょこ始めて、

誰が見ても聴いても

「ぎゃーー!なんじゃこいつらぁぁあああ!こんなバンドおったんかぁあ~~~い!」

って思わせるステージにするぞ!と

意気込んでおります。

セッティングフェチのあてくしは時間さえあればパシャリ
$it beat

ん~~~~。

美しい…。

ビューティフル…。

今はこいつが一番しっくりくるわ。

全開のホリデーのライブ映像見てるんだけど、皆すっごく楽しそうやなー(笑)

幕閉じたあとに

「ヤバイ!かっこいい!神かっこいい!ヤバァイ!えぇえ~~!」

って、貴様の声

入っとったで。

ニヤけた。

そんな夏の、

Natsu




■2011/07/17 (日)S'CUBE 主催 『闘争本能』

会場:HOLIDAY SHINJUKU

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST ■dizSolid ■SWEET MADONNA ■the「ネイムレス」■STAR STRIP
■次世代エキサイト 他

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300 (税込) DRINK代別
チケット販売 7/2よりHOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売 ※バンド予約あり
問い合わせ:HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591