ホリデーお疲れ~! | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

久しぶりのHOLIDAY!エリアのリベンジは果たしてやったぜ!

皆楽しんでくれたみたいでめっちゃ嬉しい!それ以上に俺らも最高に楽しかった!

セットリスト

1:Pleasure Of Torture
2:Defect in Perfection
3:sphere
4:Lost Memory
5:A Day To Re:Member

今回は爆発的なスタートを切りながらも、NOCTURNAL BLOODLUSTが本来訴える叙情的で繊細な部分もしっかり出せたと思う!

思いっ切り暴れながらも聴き惚れてしまうようなステージになれてたかな?

俺たちは確実に進む道を見出した。

試行錯誤は尽きないけど、

答えが少しずつでも形になっていってるのが分かるから

俺たちNOCTURNAL BLOODLUSTのメンバーと、それを支えてくれるファンの皆で!

これからも最高のライブを共有しような!


Trip TriggerさんやRe:disさんと仲良くなって色々話したり

お互いのバンドを分析したりしたのも楽しかったわぁ。

Re:disの龍司くんとは個人的に一回対バンしたことがあって

「久しぶり~!」

感動の再開的な感じやった(笑)

前から俺も楽しみだったけど、Re:disはやっぱかけーわ!

龍司くんも本当にいい歌唄うわー。

対バンの機会は少ないけど、

お互い良きライバルとして全力でぶつかり合ったって感じがして嬉しかった!


昨日のライブには手作りの弁当を持って行ったんだぜ( ╬◣ 益◢)y━・~
$it beat
焼きそばでござる。

メンバーにも少しあげたんだけど好評!

節約にもなるし、今後も作ったらアップしていこうかな!
「今日のNatsu弁当コーナー」

的な


また写真撮り忘れちゃったんだけど、次の17日はきっと載せるよ!多分(笑)
$it beat


リリース中のシングルCD、

「Voices of The Apocalypse -Sins-」

「Voices of The Apocalypse -Virtues-」

の在庫が残りわずかになってきた!

ライブで定番の曲も入っているので、遊びにきた際は是非買っちゃってくださいよ!

会場での物販ではアー写セットも販売中なんでぜ!ヾ(。◣∀◢。)ノ


次のライブは17日!まだNOCTURNAL BLOODLUSTを見ていない俺のファンの子もいる見たいやな!
せっかくの日曜日だし、全員ぶち暴れにかかってこい!



■2011/07/17 (日)S'CUBE 主催 『闘争本能』

会場:HOLIDAY SHINJUKU

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST ■dizSolid ■SWEET MADONNA ■the「ネイムレス」■STAR STRIP
■次世代エキサイト 他

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300 (税込) DRINK代別
チケット販売 7/2よりHOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売 ※バンド予約あり
問い合わせ:HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591