【仁川・おすすめカフェ】まるで日本?絶品プリン&パンケーキ! | あいむよるむ -社会人韓国留学生-

あいむよるむ -社会人韓国留学生-

多趣味な社会人留学生の韓国生活

 

 

こんにちは

 

 

本日は最後の仁川ブログです🍴

食い倒れ旅の名に相応しく今回も食べ物の紹介ですよ〜✊

 

 

 

 

チャイナタウンでも十分に食べたはずですが、

さらにデザートを求めて出発しました✌️

 

 

お目当てのカフェまではカロリー消費がてら

歩いて行きました!

 

雰囲気のある街並みが続いていて

歩いているだけでも楽しいです🌿

 

 

次回は買ってみたいクラフトビール🍺

 

 

 

 

いい感じに歩き疲れたところで、

お目当てのカフェに到着しました〜

 

 

’オカドコーヒー’という日本風のカフェです。

 

 

私たちのお目当てがやってきました✨

日本風プリンです〜🍮

 

 

あぁ、おいしそう、、、

 

韓国ってプリンがそれほどメジャーなデザートじゃないみたいで。

コンビニとかで気軽に買えないんですよね、、

 

メニューにプリンがあるカフェもたまにあるのですが

期待を裏切られることもしばしばあるので、

今回もそんなに期待してなかったのですが、

 

このプリンはとろとろほろ苦の日本のプリンそのものでした!

おいしい〜!!

 

そろそろ日本の味が恋しくなってきた時期だったので

懐かしいプリンの味がめちゃめちゃ沁みました、、

 

 

ついでにふわふわパンケーキも食べて、、

 

 

こちらもふっかふかで最高においしい、、

幸せでした💭

 

 

 

 

カフェでゆっくり楽しんだ後、

流石に満腹になった私たちは

ソウルへの帰路につきました💫

 

 

 

この記事で仁川食い倒れブログはおわりです〜

この日以外にもリピートしているので

機会があれば別のおすすめスポットなども書いていければいいなと思います!

 

 

 

では、読んでくださりありがとうございました〜🌿

 

 

あいむよるむ