退院1日目 | なつのブログ…晴れた日に死のう。

なつのブログ…晴れた日に死のう。

存在を無くしたい。自殺未遂数回、ICU、保護室、閉鎖病棟数ヶ月を繰り返す。いつ死ねるんだろう。

金曜に帰ってきた。

とりあえずGW過ごすための
なけなしのお金を下ろして。

家に帰ったら、

甘酒とかおしることか
自分へのご褒美が机の上に
いっぱいあった。

自分、ギリギリだったんだね。

ご褒美で誤魔化して、
なんとか生きてたんだね。

あの頃は、貧血も酷くって、
なるべく動かないでいいように
ベッドの上で過ごせるように
ベッドの上がカオス。

飲み物は酒しかなくて。


とりあえず、動ける状態だったので、
衣替えをできる限りした。

入院前はまだ寒かったので、
セーターとか長袖のシャツとかが
並んでて。
半分くらいは片付けられた。