2024年したいこと





ピンクハートディズニーリゾートに行く!(絶対)

ピンクハートUSJに行く!(絶対)

ピンクハート行ける限りスノーボード行くぞー

ピンクハート温泉の思い出作りたい温泉

ピンクハート芝政ワールドに行きたい浮き輪

ピンクハート北海道に行きたい(船)

ピンクハート月イチ旅行したい

ピンクハート引っ越したい…(小学入学前までに)

ピンクハート習い事させてあげたい



ディズニー、USJ

誕生日旅行で毎年の恒例行事指差し

それ以外でも行けたら嬉しい気づき

USJの年パス欲しいなぁ〰️ハート



【HIS】旅行プログラム

 


スノーボードは、

23-24シーズン今のところ3回。 

10回は行きたいニコニコ

 

アソビュー!ギフト

 

温泉の思い出はねー

息子ちゃんもう114㎝あるんです。

きっともうあと半年には

一緒に温泉入れなくなっちゃう悲しい

(120㎝以上7歳以上は混浴不可)

家族風呂が無料なら嬉しいけど

なかなか難しい問題です。

今のうちにね。思い出作りたい。



芝政ワールドはね、 

ちょー楽しそう目がハート飛び出すハート

息子ちゃんが大きくなったら

行きたいと思ってた🎵

120㎝になったら、

温泉は入れないけどこれまで以上に

楽しめることもある看板持ち

場所的に、USJの帰りとか寄りたいひらめき


北海道…。

北海道には5回行ったことがあって、

うち3回は船船で行ったの。

息子ちゃんが未就学児の間は

お金かからないみたいだから

(雑魚寝の部屋)

ぜひ今のうちに行きたい


月イチ旅行

近場でもいい。

車中泊でなんかしたい笑


引っ越したい

まずは内見ね。

今の家もその前の家も

10件くらいいつも内見してる真顔

なかなか決められないのよね。


習い事させてあげたい。

体育教室、サッカー、スイミング、空手

スマイルゼミ…。

どれかひとつ…。





結局はお金なんす。

やりたいことやるにも

欲しいもの買うにもさ…。




働かなきゃ。

副業ももっと頑張らなきゃ。




何個叶うかな目がハート飛び出すハート