足癖悪いんです。。 こないだ久しぶりにベビーカーに乗せたら前のセーフティーバーにしきりに足を乗せたがっていました。それからママ椅子に座ってると前のダイニングテーブルに足をかけたがります。はるたん!お行儀悪いですよ!!