足癖悪いんです。。 | テディとはるたんの育児日記

テディとはるたんの育児日記

新米ママの育児奮闘日記

Image016.jpg
こないだ久しぶりにベビーカーに乗せたら前のセーフティーバーにしきりに足を乗せたがっていました。

それからママ椅子に座ってると前のダイニングテーブルに足をかけたがります。

はるたん!お行儀悪いですよ!!