初☆コストコ | 気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。

主人の実家へ行ってきましたアップ


主人は岡山から約3時間で行ける某関西地方の都市出身です。

名古屋と雰囲気が似ているので、行くといつも「あぁここなら住めるのになぁ・・・」と思いますにひひ


ぶぅちゃんは主人の実家でもいつも同様現場監督と化し、時々奇声を発しながらその場を仕切っていました汗

7ヶ月も半分を過ぎたというのに依然人知りも場所見知りもしないのでかえって心配になったりしてショック!



義父と一緒に夕飯を食べて、普段思っていることを口にしない主人がお酒の力を借りて義父へいろいろ話をしていました。


出会って10年、付き合って8年、結婚して3年。


まだまだ私は主人にとって信頼できる人間ではないのだなぁと寂しく思いますが、主人が義父へ言ったひと言がちょっと感動的でした。



「今までオレの人生は間違っていたことばかりだったけど、唯一間違っていなかったと思うのはNahemaと結婚したことだ」



あら!これってまさか愛の告白!?



「今やっていることも間違っていると思う。(単身赴任なんかしなければ)ぶぅちゃんに風呂で毎日泣かれることもなかったのに」


とぅちゃんよ、そう思うなら私に仕事を辞めて岡山へ来るように言わず、一刻も早く名古屋へ帰ってきておくれ~DASH!


かなり酔っぱらっていたのでどこまで覚えているか分かりませんが(本人に確認したところすべて覚えているとのことですが)、ちょっとうれしかったです。




そして今日は主人の実家からほど近いコストコへ行ってきました音譜


名古屋地方にもようやく昨年末にセントレア(中部国際空港)の近くに出来たのですが、ちょうど出産直後だったので行けず仕舞いでした。


職場の上司や叔母が行った話を聞いて行ってみたいなぁと思っていたのですが、主人が近いから連れて行ってくれることに。


コストコというと、広大な土地の確保の為に街中からかなり離れた場所にあるというイメージでしたが(名古屋のコストコは少なからずそうだと思われる)、そこは主人の実家から車で20分程度の住宅街にありました。


そこで叔母から話を聞いていたプルコギビーフとディナーロールを購入。

主人もあれやこれやと物色し、結果、行きたがっていた私より主人の方がはまってしまったようですあせる


みなさんのおすすめ商品があれば是非教えてくださいラブラブ