今年最後の施術も、今日で無事に終えることができました。

今年もたくさんの方にご来院いただきました。

誠にありがとうございますm(__)m


今年は、ご紹介でお越しいただいた方も多く、色んな方に支えられた一年だったと思います。


「ここに来るのが楽しみ!」

「ここしかない!」


という、有り難いお言葉もいただけるようになりました。

ありがとうございます!!


これからも、皆さまのお力になれるよう、日々精進させていただきます。


今年一年、無事に過ごせたことに感謝し、皆様、よい年をお迎え下さい。



*12月31日~1月3日まで、年末年始のお休みをいただきます。
年始は、4日より通常営業となります。