どすこい! | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

猫って足音立てずに歩くイメージだけど


ウチの猫は、普通に歩いててもどすどす足音がする時あるんだよね。


夜中にフローリングの床とかさ(笑)


油断しすぎじゃね?(笑)


そんなとこも可愛いからいいんだけどwww


ブログ用に写メとろうと思って寝顔に近づいたら


あまりに可愛いくてうりうり~ってしてたら撮るタイミングを失った(´・ω・`)


のでまた今度ね(´ω`)



最近やっとアメブロの使い方?に慣れてきたってゆーか


なんか色んな機能ついてんだね。


おいらビックリだぁ。


ってゆーか「びっくり」を変換したら最初に


「Σ(゚ロ゚ノ)ノ」って絵文字出てきたうちのPC(笑)


なんかこれいいな(笑)


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


Σ(゚ロ゚ノ)ノ