川崎 | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

久しぶりにローディーで川崎まで来たよ~


それにしても夕方には台風直撃するとか!!


なんかめっちゃ肌寒いし! 


上着にパーカーのチョイスは間違ってなかった♪


それにしてもCLIB CITTA でかいねー。


裏もめっちゃ広いので機材の準備がめっちゃ楽!!


なによりホールがほんと広いし天井高いし


自分らも早くここでやれるように頑張ろうって


マジに思ってみたり。



猫だまり-citta


対バンさんも自分が学生だった頃に聴いてたバンドの方が出てたり


色々良い刺激になりました(^-^)



んで結局台風直撃って程の被害も出ず


電車も止まらずだったのでよかった(^-^)