久しぶりに奈良へ | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

友達とは京都駅で待ち合わせ…

それならば早めに出てリハビリに行こうと

平日並に早起きして

リハビリ終了してから

今日は奈良に行って来ましたキメてる


近鉄特急に乗って

プチ旅行気分です


奈良に着いて まずは



奈良のクラフトビール醸造所に行きました目がハート飛び出すハート




美味しくって

3杯も飲んでもた知らんぷり


続きまして 向かったのは…

今西清兵衛商店さん

春鹿 飲みに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



5種類の試飲して

お土産も買いました




飲んでばかりではありません


奈良に来たんですもの

大仏さんを拝んで



 

鹿さん🦌に癒されてきましたニコニコ


そして京都に移動して




京都のお酒 飲みましたニコニコ



奈良では

春鹿を買おうと思ってたのに

「ここでしか買えないお酒」に誘惑され

鹿鳴ってお酒を買って帰りました

これ 美味しかったなぁ


お天気にも恵まれて

リフレッシュできた土曜日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)