カラダがボロボロ | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

最近 目の老化の進行が著しい泣き笑い


コンタクトレンズのせいもあるけど

ほんまにiPhoneが見えない泣き笑い


数日前 なんと…

飛蚊症を発症しました泣き笑い


それから2日前 

右足がつってる…

と思ってたら

つってるやなくて痺れてる?ガーン


職場の同僚に症状を話したら

「それ 椎間板ヘルニアやわ」やってガーンガーンガーン


そういえば 1ヶ月前 腰に違和感あったなぁ…


で 本日 整形外科に行ったら

リハビリ決定しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう 

カラダに現れる老化現象のスピードが

急速過ぎて…

私の心がついてこないわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日の帰りも

今日の朝も

今日の帰りも

JR 止まったり 遅れたり…

こんなカラダやけど

お陰様でよう歩きました知らんぷり



昨日の帰り 1時間 歩いたお陰で

お気に入りの場所の紫陽花バージョン指差し

見れました飛び出すハート


今日も朝から1駅歩いたら

汗だく‪💦‬


仕事帰りに整形外科行ったら

めっちゃ混んでて

やっと終わったし帰ろうとしたら

JR 遅れてるし

更に 踏切に人が立ち入ったし…


はよ帰りたいネガティブ



伊勢のお土産のお酒指差し

帰ったら飲もうっと目がハート