光る君へ…の聖地巡礼② | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

石山寺から京都に移動して




八坂の塔を目指し

訪れたのは



八坂庚申堂さんです目がハート

こちらも光る君へで紹介されてた場所なので

近くまで来たついでに寄ってみましたキメてる


祇園まで来た本来の目的は…




お馴染みのお店に飲みに来ることでしたニコニコ


同行してくれたお友達 

実は大河ドラマを観てません泣き笑い

私が「石山寺に行きたい」って言うたら

付き合って一緒に楽しんでくれました


帰って来てから

録画してた大河ドラマを見てたら

最後に「神泉苑」さんの紹介をしてはりました










神泉苑さんには行ったことあるのキメてる

でも またお参りに行こうと思いましたキューン飛び出すハート