大阪へプチ旅行…気分 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。



金曜日 仕事終わりに大阪に行きました

まず 飲んで…

ホテルにチェックインするつもりが迷って

時間がなくなったのでライブ会場へ…

そこに行くにも迷って

迎えに来てもらいました泣き笑い


ライブ後は ホテルに移動…

やはり迷って

(京都が碁盤の目でわかりやすいってこと

 実感…)

何とかホテルにたどり着き

まだ開いてるお店探して飲みに行きました目がハート飛び出すハート


ホテルの朝食 

大阪らしくたこ焼きがありました指差し


土曜日は 職場の飲み仲間達が京橋に集合して

以前から開催を計画していた昼飲みの会でした知らんぷり




ホテルのチェックアウトの時間から

待ち合わせの時間まで2時間あったので

歩いて 歩いて…

昨夜のアルコールを身体から抜きましたニコニコ




で、まずは美味しいビール飲み

そして 初めて「ガリ チューハイ」を

飲みました飛び出すハート

ガリチューハイ 美味しかったけど

もういかなぁグラサン




夕方

 子供さんを旦那さんにお任せして出席していた人が

晩ご飯用に 阪神に寄ってとん蝶を買うって言うので

私も買って夜食にしました飛び出すハート


で 今日は 朝から家の用事を済ませ

また大阪へ来て




あわわラジオの公開収録にっこり

録音中より 録音してない時間の方が

ハプニングで面白かった…

そんな収録でしたニコニコ




昨日(左側)はいっぱい歩いたと思うけど

今日(右側側)もそこそこ歩いたのね…


今日もゆっくり大阪で飲んでたかったけど

明日からまた仕事やし

久しぶりに551買って 家でゆっくりします目がハート飛び出すハート


ただ今 電車の中…

そう言えば 今日も一昨日もJR遅れてるんよね悲しい

今日はこのまま無事に走り続けますように🙏