運転免許証の更新でした | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

運転免許証って

なんでこんなにびっくりするほど

ありえない写り方をするんでしょ泣き笑い


私が私やない写真やった運転免許証…

やっと5年が過ぎ

更新する日が来ました目がハート


本日 運転免許証の更新に行って来ました




で 結果…


5個老けた

私が私やない写真に仕上がってしまいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


持参してもいいらしいので

5年後は めっちゃ盛った写真を持参しようと

心に決めた…そんな 日曜日でした知らんぷり




往復3時間かけて 運転免許センターに行き

出来上がりの自分の写真にガッカリしたけど

曇り空の合間に見えた虹に癒された…

そんな休日でし目がハート飛び出すハート