やってみないとわからない | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日の夕方は、

北大方面へのいつものコースをランニング。

風もなくいい天気で🌞

ここから雨が続くのかな‥‥という思いや、

8月のランニングも今年最後かなという思いもあり、

疲れていたけど、

ちょっとがんばって、約60分を楽しみました🎵

 

最初はゆっくり流すつもりだったのですが、

ちょっとだけ力を入れて走法を変えて、

左右の股関節を交互に前へ押し出すように、

歩幅もちょっと広めで、上半身を前へ前へと移動する感じで走ってみました。

そうすると、呼吸もちょっと苦しくなりますが、

いい感じで走れました。

 

走る前のイメージとは、裏腹で、

終わってみると、あー、予想外の力走でした(笑)

ヨガ練習もそうだけど、

始まりのイメージと終わりの感覚は、違う時が多いもんです。

やっぱり何事も、「やってみないとわからない」わけです(^_-)

581102ea9fe4f97d8ca44454bb951038_a058db406428d3a

今年のランニングは、あまり脚が痛くならずに快調です。

あんまり長い距離を走らないのが良いのか、

週に、1~2回のペースが良いのか、

それか、意識がヨガの練習へかなり傾いていて、

なんとな~く気分転換のイメージで走っているのが良いのかな?

なんて、

わかりませんが、数年前は、結構膝や足首、股関節に痛みが出ていたのですが、

なぜか快調な今年なんです。


あーそして、段々気分は、

「今年の夏もありがとう!!」という感じになってきましたね>^_^<

 

 

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd