身体の統一感 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

4月も最終日となりましたね。

本当に早く過ぎていった感じの4月でした‥‥

 

さあ‥‥

と、

今考えることの一つ、

それは、ヨガウエアです‥‥(笑)

新しいヨガウエアがちょっと欲しい‥‥

そうそうそれは、下に履くウエアのことです。

 

でも、男性用のヨガウエアってほとんどなくて、

こういうところから見ても、ヨガは女性のイメージが日本では強いんですよね。

たぶんこれは、

(ヨガ・YOGA)=?

この?マークの所の捉え方なんだと思うんです‥‥

このイメージがどうか?なんです。

f75de40eca28a26fe3800a0c0cb5e857_b629c0ee71aaf18

私は、今までウエイトトレーニング含めて、いろいろと身体を動かしてきましたが、

間違いなく、今行っているヨガトレが、一番ハードです💪💪

 

だからなぜ?

(ヨガ・YOGA)=女性

のイメージになるのか、正直わからないところがあるわけなんです(^_-)

一つ言えるのは、(ヨガ・YOGA)=柔軟性というイメージが強いからなのかもしれませ

んね。

でも、私の今のヨガのイメージで、一番にくるものは、

(ヨガ・YOGA)=身体の統一感だと思います。

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd