+α | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

今日もちょっと、雨雲が通りそう‥‥

夏から秋への階段を少しずつ降りているイメージで、

だいぶ身体も、このちょっと乾燥した空気に慣れてきました。

今週は、夜の気温が一気に下がりそうです。

 

こうやって、一日一日。

ヨーガと向き合い身体を感じられるレッスンをやらせていただける、

これは大変ありがたい🎵🎵と

あらためて、日々邁進したい今の気持ちです。

 

今まで積み重ねてきたものに、+α

そんな思いが高まる、

身体の動きの仕組みがちょっとだけ見える、

そんなヒントを頂きました。

 

あー、これ!!

この感覚か‥‥!!

そんな生きるヒント?!

 

そうそう、たまに見ますよね。

一人で歩きながら、または運転しながら笑っている人‥‥

3ba290872ddd0dd51f32ec28d67d2237_2d815df1997e90e

あー、すごくうれしいことがあったんだなぁーと‥‥。

そんな今の心境です(笑)

なんとも平和な感動ですね(^^♪

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd