あさぶじかん11・夏 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

覚王寺さんで発行されている地域情報誌・あさぶじかん11号が発行されました。

de94a916c6891407c61c836668936d4a_a483f7c15ae6532

涼しいブルーに、カエルの表紙

こうやって、新しい号が発行されていって、

積み重なっていくと、段々と重みを感じてきます。

しかし、本当に、一つの街には、たくさんの「いろいろ」があるものですね。

5c2b5ede8a0077dddc629dd84845ec4c_86fdca163632a35

下水道科学館も麻生にあるのか!!

ぜひ、行ってみたいです🎵

c19bc21a05422db9c4768a456fed2d73_1d62842e2b859dd

つなぐのコーナーは、おてらおやつクラブです。

2016年から活動されているのですね。

34de03cf9e6640624aa868521b108a41_d8e3f705d4f99a8

寺活コーナー。

今回は、立位開脚のポーズ。

プラサーリタ・パードッタナーサナです。

座ると腰が下がってしまってキツイ‥‥と、

感じている方、立ちポーズの方がまだやりやすいので、

やってみてください。

実は私も、昔は全然ダメ、できませんでした。

もう、座って脚広げたら‥‥座ってられない‥‥((+_+))

うっそーって、最近はよく言われますが、

本当に、できませんでしたので、気持ちはよくわかります(笑)

動画もぜひ、参考にしてください!!

今回は、ちょっとしたアクシデントがありましたので、

ぜひ‥‥見てください(笑)

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd