今シーズン | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

いかがお過ごしでしょうか…


実は、私、

ここ2週間程、大変忙しい日々を過ごしました滝汗

なぜか?

それは今度、お会いした時に、

お話しいたします(笑)


と、

そうそう、ようやく・・・

この暖かくなってきた気候とともに、人と人がお会いする機会が、

段々と増えてきました🌱🌸☘️🌈

•*¨*•.¸¸♬︎♪♪ね。

さあ、

楽しみな、今シーズン!

ますます、がんばるぞ!

っと、思えてきましたウインク