あさぶじかん9・冬号 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日は、

覚王寺さんで、今年の『お寺でヨガ』が始まりました。

初参加の方も数名いらしていただき、

ありがたい時間を過ごさせて頂きました(^_-)

2013年の4月から開催されてきた『お寺でヨガ』です。

今年は、2023年!!

ん~~、本当にありがたい!!

 

 

地域情報誌『あさぶじかん』は、

今年で3年目です。

冬・春・夏・秋と発行されて、

太陽の周りを早や2周。

9号です!!

37bc1067184a04b695068ad1629d133b_9345019ad4aeb90

覚王寺さんの門の前の掲示板のところに置いてあります!!

ぜひ、お持ち帰り、ご覧ください(^^♪

cdf674780687e941739f6a7cd9046fc6_6dd164a3945aadb

今回の表紙は、うさちゃんです。

84a5802b2ac6a9effa88a690feeef0f7_6eaab5f1a70c7fa

美味しそうですね~

d49e63e0f294cde0cf8790de7128b41e_390c3c1fea03cd4

紹介されたお店も、だんだんと増えてきましたね(^^♪

001f07c4b616e257a2e2156c43cb9a23_c227f205b75f082

『挨拶』も、実は、仏教語ということです。

ddc5b253d5ea932be4979f2ec3ebfe6b_97703246154ea30

寺活コーナー。

今回は、ジャーヌ・シールシャーサナ(座位の片足前屈)を選びました!

私にとっても、大事な大事なポーズ。

レッスンで、必ずやるポーズの一つです。

簡単そうで、実に奥が深い‥‥

自分の身体の調子がわかるポーズだと思います。

URL: youtu.be

ぜひ、チャレンジしてください(^^♪

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd