右と左 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

久々に、ブルドーザ除雪の音で目覚めた今朝です。

あー、ちょっと積もっちゃいましたね(笑)

でも明日は、7℃雨…?そして南風7mか…?

そしてその後はまたマイナス気温が続きそう…?

ちょっと想像出来ませんね(笑)

 

しかしまあ、

2022年も、もうすぐ終了しますね‥‥。

 

確かあれは、2019年でしたね!!

まったく雪のない大晦日を思い出します。

そう、コロナ前の平和な大晦日だったので、憶えています。

 

そういう意味では、

ようやく戻ってきましたね。

 

2023年は、再び上昇?

ちょっと企んじゃいましょう(笑)

b5e2d36c1b3c5f209f00b52b00bf4ef4_3a5a599d76807d2

そういえば、この間、

フッと思ったことがあります。

私が、ヨガのアーサナが好きな理由の一つ‥‥

 

それは、右、左とやることかな‥‥

847d3930db9059dfc2088041a8b60d7d_6760888339f0475
ec3a671184c810c2725e608541fffa7c_ceade6acf06c1bd
932deb2afc3ff9757161acaa5534481a_c8dcde93e335f48
c0cf7d16cb7264db43ff3512a218d19c_8fcd62d9761c59c

こうやって、右、そして左とやるポーズが、いっぱいある‥‥

377d6127c142d3b4af4b2983a41218f7_dae5f0cfeb078c1

このガルバ・ピンダーサナも、脚の組み方を考えると左右です。

おーー、なるほど(笑)

 

野球やゴルフ、

ずうっと球技が、好きだったせいか、

この左右の違う動きを感じるのがたまらない?

 

のかもしれませんね‥‥(笑)

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd