時を歩く | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

7月から8月へ

移り変わる時とともに、

夕方のランニングでは、少し暗さを感じ始めました。

あー、やっぱり陽が落ちるのが早くなってきたな‥‥と。

 

身体を動かしていると、暑さの中に不思議と涼しさを感じます。

冷まそうとする身体の能力を汗の中に、

うっすらと感じながらのランは、やっぱり心地よい‥‥

溜め込んだものを放出して、スッキリ。

 

まだまだ夏は続くけど、

今年って、あんまり暑い日がないですね‥‥

0d58a162fdb4b4c6170c5fbab9eff883_335af7f18440a4c

春夏秋冬と、

気候の変化に捉われながら、

 

でも、

どちらにしても、

一時一時、

時を歩く‥‥

 

時の刻み方に、変化はないわけなんですよね‥‥

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd