ダウンから海パンへ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

春分の日が過ぎて、

今年もついに、《陽の長いハーフ》へ突入です(^^♪

あー、やっぱり時が経つ‥‥

この流れに、感動します🌈

 

もう、本当に辛かった冬でしたが、

これがあっての今なんですよね!!

 

さあ、

今年の春→夏→秋と、

また楽しみです‥‥🎵🎵

 

寒さで、ダウンの下に、

3枚・4枚?と服を着て過ごしてきた今の段階では、

想像しかねる部分もありますが、

f8bb1f87d6f022698fb0d334146a118b_5f40691d25377c5

また、海パン練習できる夏が来る‥‥(笑)

 

そんな陽の長いハーフの始まりです。

そういう意味では、

ダウンから海パンへの季節の移り変わりの分岐点です‥‥(笑)

 

今年はちょっと、

解放されたチャレンジ!!

が、していけるような、そんな空気感が漂うといいですよね(^_-)

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd