流れる時 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

あれ、陽が長くなってきたな‥‥🌞

と、感じた昨日です。

 

冬至から約半月が経って、

そうですよね‥‥

まだまだ早いけど、

明らかに、春に向かっているわけなんです。

12月~

1月へ。

この移り変わりは、

冬に向かっていた方向が、

春へ向かう転換期‥‥

1→2、そして3。

そんな、光の強さを感じる、

気持ちの転換期‥‥

 

aaffc42fc2ebd16845442bab6e59ac5a_a14427c80abc7b8

 

まだまだ寒い冬が、これから本番。

でも、

実は、春に向かって動き出しているわけなんです‥‥

 

そう、この時間差が、たまらなく大好きな私です(笑)

 

年末から年始へ

と、

スーッと流れる穏やかな時間を過ごさせて頂いて、

あー、

やっぱり、

とき‥‥時‥‥

時間の経過って、

神秘的‥‥

流れる時を、

もっともっと表現したいな‥‥と思いました。

 

 

そんな2022年を、

創っていきたいです(^^♪

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd