もうそろそろ‥‥ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

個人的には、大変うれしい、

ここから連続する最高気温30℃越えです(^^♪

 

でも、明らかに温暖化‥‥ですよね。

まだまだ、夏の前半のピーク前に、

こういう風になると、

ここから、さらに加速しそうです🌞

 

まあ、個人的には、うれしい限りではありますが(笑)

昨日も、歩いてレッスン移動しました。

気持ちのいい、心地よい暑さに、酔いしれて‥‥

木々の影にも、目がいく

ウキウキ感です(笑)

ん~~、実に爽やかで軽やかな感覚‥‥

 

やっぱり、夏の暑さは気持ちがいい。

 

夜の冷たい風もまたをかし‥‥

北海道のたまらない夏の感覚です‥‥(^^♪

 

 

 

自然に帰る‥‥

そういうことを、もう少し考えないとダメじゃないかな‥‥

現代知識を頭に詰め込む‥‥

そういうことじゃない気がします('_')

 

それは、江戸時代ならわかるけど‥‥

もうそういう社会は、限界じゃないかな‥‥

 

そろそろやっぱり、

自然界とのバランスを考えないと‥‥

 

やりたい放題は、もうそろそろ‥‥

そんな風潮には、なかなかならないのかな‥‥

 

 

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd