あさぶじかん夏 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

一昨日の木曜日は、

『お寺でヨガ』が、

麻生の覚王寺さんで、行われました。

 

 

あさぶじかん夏号が、新しく!!

第3号です!!

 

寺活のページでは、『お寺でペン習字』が紹介されています。

 

 

今回の『お寺でヨガ』は、

約2か月ぶりとなりましたが、

終わった後に、

「やっぱり、身体を動かすと気持ちがいい!!」

と、皆さまに声をかけて頂きました。

 

あーやっぱり、

アクティブに、

何かを行うことの大切さ‥‥

を、今感じています。

 

どうしてもネガティブになりがちな今だからこそ、

ちょっと何かに挑戦していきたいですね🎵

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd