空想?妄想?(^^♪ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

今年の日本プロゴルフ選手権の舞台は、

日光カンツリークラブか。

と、

ちょっと日光の景色‥‥

そして、スーーっと、

あー、あれは、2003年か‥‥

日本オープン。

 

と、

なんとなーくですが、

懐かしい当時の生活が思い出されます。

 

 

ああー、いいなぁ日光‥‥

一度ゆっくり観てみたい場所の一つですね。

若い頃も、たまにその辺りに行きましたが、

それこそ、ゴルフメインで、

なんでもっとよく観なかったのだろう‥‥

と思います。

まあ、でも、ゆっくり観てしまうのも、若さがないかもしれません(笑)

 

 

 

ん~~、

それを言うと、

数限りなく、観たい場所、行きたい場所がありますね。

 

 

青森から秋田、新潟、石川の日本海側‥‥、

福井は大学の時、巡検で行ったけどもう一度行きたいし‥‥、

それから、京都も日本海側の天橋立や‥‥兵庫の城崎温泉とか‥‥。

さらに鳥取から島根へ‥‥

長くなるんで、まとめて四国、九州(笑)。

そして富士山🗻も、もっとゆっくりと観たいし‥‥。

なんて、

もう限りない。

極端に言えば、全部、行ってみたいですね!!(笑)

 

ん~~、

これからどれくらい行けるのかな‥‥

と、

楽しみにして‥‥。

 

心開ける、空想?‥‥妄想?‥‥じゃなくて、

何て言うのかな‥‥(笑)

頭に浮かべるだけ‥‥

それだけでも、ワクワクしますね(^^♪

そんな話をしていて、

頭に浮かぶのは、京都、清水寺です‥‥(^^♪

 

2013年春に行きました。

八坂の塔や祇園の雰囲気‥‥

そして、清水寺へと続く‥‥

うわっ‥‥やっぱすげえ京都‥‥

と、思いました。

それも京都全体のほんの一部なわけで、

もう、すごい(^^♪

 

 

こうやって、

頭に浮かべるだけでも、

なんか、解放されるなーーー(^^♪

という感じですね、今は。

 

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd